女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞ -93ページ目

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

明日の新月は今月2回目の新月。双子座新月・20時31分です。

この、1カ月に2回くる新月を「ブラックムーン」というそうです。

浄化力が高くて、いつもの新月よりもパワフルらしいです。

次回のブラックムーンは2024年の12月らしいので、貴重やーん☆彡

ちょっとワクワクですね。

 

双子座は言葉をつかさどる星座、つまり、コミュニケーションにも関係してくるらしいですよう。

愚痴・文句・悪口などを発さないのはもちろんですが、美しい言葉を意識したり、優しい言葉を選んだり……を頑張りたいです。

 

水星逆行も6/3にやっと抜けるので、今週は嬉しい流れになりそうですね。

水星もコミュニケーションに関わってる惑星で、それが順行に戻るわけですから、双子座新月とのダブル効果でコミュニケーション(3回目(笑)・人との交流が良い方向に行き、停滞していたことが動き出しそうです。

やったね♡

 

昨日、2年前(2020年7月)の高千穂旅行の記事をアメンバー限定から一般公開にしたので、フォローしてくだっている方にはそれが表示されたかも。

特に何かを書き加えたり、真新しい情報だったりというわけではなかったので、ごめんなさい~

でも、当時アメンバーじゃなくって読んでない方は、ぜひぜひ~

 

 

この前入院したときに、私は著しく手足の筋肉量が少なくて非力だということが分かったので、最近は、家でストレッチしたり軽く運動したりして、筋力アップに励んでおります。

2キロの鉄アレーなんかも使って、ガンガンやってます。

(一般的には、大した重さではない(笑)image

 

あと、昨日「パワーかフォースか」というご本を注文しやした。

この本については、また次回、詳しく書きますね。

 

ほなまたねっ♡

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

◆アメンバー申請については➤こちら

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ