おはこんばんちは~
ブログタイトル適当過ぎてすみません(爆
土曜日あたりから? なんかエネルギーが強くって、まあ個人的にも内外いろいろあったわけですが、昨日はもう目が開かず、例の眠気モード突入になり、サードアイがズキズキしてたまんね~という状態になり、今日も仕事が激務なのでヒイヒイ言いながら必死でやって、やっと一息ついて昼寝休憩しようとしたら、K子から電話があって「ルビーちゃんがきつそうだけど大丈夫かしら?」とか言ってきて、「いやいや、そういうエネルギーだし、放っておいていいよ」と言いつつ、心の中で「やっと仮眠タイムと思ってウトウトしたとこだったのに、起こされてしまって寝れなくなったじゃないか!」と半泣きになりつつ、どうせ眠れないならブログ書こうと思った次第ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(前置き長い)
昨夜、電話で話したクライアントのT子さんも同じようなこと(「今日はやたらエネルギー重かったですよね」と)言ってたので、多くの人が感じているのではないでしょうか。
そういやおなじみの「ステージ上がる時の電化製品ぶっこわれ」→今回の被害者は掃除機でした。まあ、古かったから想定内でしたが(笑)
ちなみに彼も、ここ数日「覚醒体験みたいなことがあったから、またゆっくり話すね~」と言ってました。
秋分を超えいよいよ今年の大詰めに向かって、誰しもシフトチェンジが加速しているのでしょうかね~
そうして、今日から10/19まで水星逆行ですしね。
はあ~
もう~
うそでしょ~
しんどいねん!www
復習→水星は、コミュニケーションや時間・知性などを司る星です。それが逆行しているような配置になるので(実際は逆に動いたりはしないのですが)、人の生活にもいろいろな影響が出ます。
水星逆行は、年に3回ほど、1回3週間ほど起こります。
前回(6月)なめてかかっていたら、わりと実害があったので(苦笑
今回は、謙虚にしっかり向き合いたいと思います。
水星逆行の影響を最低限にとどめるために、
メールの送受信確認をまめに
データ(PCやスマホ)のバックアップをまめに
スケジュール確認をまめに
お出かけや約束事の履行などは、少し早めの行動を
意思を伝える時は言葉に注意。誤解がないよう細心の注意を
みたいなことを意識して過ごしましょう。
なんでも余裕を持って、早めの行動を ですね。
あと、この期間に限らず、今年は引き続き「なるようになるさ」という開き直りがマストですね。
ケンカしたってトラブルがおこったって、水星が順行に戻れば元に戻るので、もしなんかあってもあたふたせず、リラックスして乗り切りましょう。
逆に、失くしてたものが出てくるとか、復縁とかもありますわよ。
吉井さんが
捨ててしまったもの戻ってこないけれど
失くしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ~
と歌ってました、昔。
天才だわ。
書いてるうちに眠気吹っ飛んだから、仮眠タイムやめておやつタイムにして、シュークリームとコーヒーでもいただいて、仕事再開するあるよ。
またまた藤井風くん~これCMにも使われているけど、ソウルメイト(ツイン)的な歌だよね。
ええんちゃう~☆彡
◇◇◇
★ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆
よろしくお願い致します。
