めざそう脳内パーリーピーポー | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

明日はハロウィンですね。

そのうえ、満月になりますし、ついでにうちの娘の18歳誕生日です。

ちなみに、今日はガブちゃんの誕生日で、1年前にチーちゃんと出逢った日でもありました。

詳細はこちらに(笑)➤天使が舞い降りたお話 前編

 




 

今日、新しいオラクルカードをゲットしたんですが、せっかくなので明日の満月の日におろそうと思います。

そのカードで、11月のメッセージを引いて動画録りたいと思いますので、しばらくお待ちくださいね。

こちらです。クィーンオブザムーンオラクルです♡

 

 

◇◇◇

 

良いこと・あまりよろしくないこと、ワクワクすること・イライラすること などが、「禍福は糾える縄の如し(かふくはあざなえるなわのごとし)」って感じで畳みかけてくる…

みたいなことないですか?(笑)

 

水星逆行大詰め(11/4まで)だし、そこに緊張感満載のハロウィン満月エナジーが降り注ぐし、そもそも冬至までの絶賛シフト中だし、大きなスパンである「風の時代」移行へのカウントダウンぐいぐいやってる感じだし、

……なんもない方がおかしいわっ!

と、開きなおってます。

 

好きな人はもちろんでしょうが、好きなもの・好きなことを考えて、胸きゅーんみたいな瞬間こそが、最も「本来の自分」と一致している瞬間だそうです。

だから、特にスピ的な何かを頑張れなくったって、そういう胸きゅん事案を集めて、ぽあーんとしていることも大切だと思います。逃げとか気休めとかいう捉え方でなく、そういうことを楽しむ自分を許し、やっちゃえやっちゃえと笑い飛ばすことです。

「身体に力が入ってるな」「呼吸が浅いな」と感じたら、「ゆるゆるに脱力して深呼吸しなきゃ」……でも、いろいろ考えこんでたら難しいですよね。

そういう場合の気分転換には、好きなもの・好きなことに想いを馳せるとか、足を運ぶこととかが何よりなんです。自然にドーパミンが出て、無用な力は知らないうちに抜けています。

 

ハロウィンならではの〝仮装してどんちゃん騒ぎ〟も楽しいでしょうが、真のパリピ(パーリーピーポー)的盛り上がりは自分の内側に(笑)

私は猫ちゃんとのイチャイチャはもちろん、25周年のV6だの、最近は姉妹でハマっているセプチ(K-POP

)だの……って、好きな案件には事欠かないので、少しくらい嫌なことあったっていつも脳内パリピです。

 

 

 

 

 

つか、イケメンっていいよね!

イケメンが群舞してるんだから、こっちの肌ツヤだったよくなるよね!(意味不明

まあ、私はまだ毎日ノーメイク&保護メガネ生活ですけどねっ

 

 

◇◇◇

 

 

アメンバー登録(のメッセ)について

 

 

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ