〝当たり前〟の破壊と魂浄化の関係 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

「カルマ(業)」と一口に言ってもいろいろなタイプ(?)があるようです。
それを魂の汚れ・垢みたいなものと考えるとわかりやすいと思います。
他者とか自分自身とかを苦しめるようなちょっとした考え方や行動が、汚れとなって着いていきます。
よかれと思ってしたことでも、結果的に他者や自分の真の幸せを妨げるものなら、それがたとえピュアに思えても美しく見えても、汚れと認識されます。
(今世で)付着したばかりの比較的とれやすいものから、ずっと前・過去世についてしまい時間とともにこびりついてなかなか取れなくなってしまった垢まで、いろいろあります。
やがては汚れに鈍くなり、そういう振る舞いが当たり前になり、逆に汚れやすい方向に引っ張られていきます。なので、汚れが雪だるま式に増えていってしまいます。
何回生まれ変わっても。
それが、カルマです。
 
信仰やスビリチュアルを通じてそこに目を向けようとすると、過去世から積み上げてきたそれを消し去ったり浄化したりという流れに向かいやすいですが、そういう観点で自分と向き合えない方はさらに積み上げてしまう傾向を持ちます。
ちなみに、病気とか経済とかの悩み(カルマ)は、目に見えて「なんとかしないと!」っていう切羽詰まった問題として具現化するから、そこと向き合って乗り越えようと気づきやすいです。
でも、精神的な弱さとか狡さとか偏りとかはつい後回しになってしまうので、浄化しにくいです。
そういうものをすべて引き出してくれるのが、まあ、ツインやソウルメイトだと思っていいです。
だから、ツインミッションはきついのですねー

世界規模のコロナパニックは、
そして、その上で展開されている地球のアセンションへの流れは、
 
否応なしに全人類平等に問題が起き、すべての人にそれを気づかせるものなのだと思います。
戦争とか震災とかのレベルで日常を破壊し、当たり前だったものを奪い去っていく。
ツインを機にスピリチュアルを知って、「3次元のしがらみを抜け出してアセンションしなきゃー」って思ってた人は少なくないでしょうが、わざわざ外から「3次元で当たり前だったこと」を壊してくれてるのですよ。それが、アセンションの大波なのだと思います。
もちろん、個人個人で向き合う問題は違うでしょうが、魂の大掃除を決め込んでポジティブに進もうと覚悟を決めると、必ず宇宙のサポートが入ります。

ただし、マジガチの覚悟ですよ。年末大掃除の腕まくり……の気合です。
「マスク2枚かよ!」ってSNSで政府に文句たれてるヒマなんてないのですよ(笑)
ちっせえちっせえ。敵は、実はコロナでも安倍政権でもないのです。
この緊急事態は、カルマの浄化を劇的に進め、過去世から何百年とため込んできた魂のゴミを大掃除するきっかけになる……と、気づいた人勝ちです。
もちろん、行動を自粛したり、買いしめをしないようにしたり、きちんとやるべきことはやりましょう。
ライトワーカーとして、それやらないと身もふたもないです。
そういう具体的な行動とともに、自分のためにも大切な人たちのためにも、瞑想やヒーリングも積極的に行いましょう。
 
愛と光……とっても漠然とした響きですが、自分の肉体・魂こそが、それらをこの地球に存在させる貴重な媒体の一つなのだと信じ、誇りを持ちましょう。

◇◇◇
 
☆後記
一昨日ぐらいからすごく体調が悪く、背中痛や片頭痛で悶絶していました。
昨日は口唇ヘルペスができてしまい、病院に行きましたー やだわー
仕事はたまたま「お相手の回答待ち」みたいなのが重なってて支障は出ていませんが、娘と猫たちのお世話だけは這うようにしてやっていましたwww
でも今日は、おひさまの復活とともに改善しております。太陽ばんざい!グレートだぜ!
 
苦しい人の気持ちはその立場にならないとわからないと言いますが、比較的健康体のサファイアは、寝込んだからこそフォーカスできることにも気づかせていただきました。
無駄はないのだと思います。
 
それから、きつい中で、ずっと「青い龍」が来てくれてました。
前日記で「龍がパワフル」と小声でつぶやきましたが、そのせいかしら?(笑)

ということで、
ちょっとお休みしていましたが、明日からセッション再開します。
 

◇◇◇

 

  現在受付中のメニュー

 

電話セッション  

〇 1時間 10,000円

〇 30 分   5,000円

〇 30分以下の場合は別途ご案内しますのて、

短時間ご希望の方でもお気軽にお問い合わせください。

 

  ◆ ETR           20,000円

                          ◆ ETR+α     10,000円 

 

◆アニマルコミュニケーション

新メニュー/「AC(アニマルコミュニケーション)」の詳細

 

クンダリーニレイキ

                         〇 ヒーリングのみ 5,000円
                         〇  アチューメント(伝授)
                           レベル1のみ    3,000円

                                レベル2まで    6,000円

                             レベル3まで   10,000円

 

      ◆百花繚乱ヒーリング  10,000円 2回目以降の方は5,000

エンジェル・ライトワーカー・ブログラム       15,000円

 ◆アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授    10,000円

    メニューの詳細 はこちら

 

 

いずれも、お尋ね・お申込みはこちらへ→お申込みフォーム

件名(Subject)にご希望のメニューを入力してください。

 
◇◇◇
 
 

◇◇◇

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ