ハローです。🌔

今年のTTF、大賑わいです。

日本のバンドしか出ないのに、外国人のオーディエンスが多いです。


そして関東の友達がたっくさんきてて、ずっと喋るっぱなしで楽しかった!

もうずっとウキウキ💞


色々と変わったことがあったけど、江坂ミューズは1階から5階まで階段で上がります。

そこでご一緒した方が兵庫の方でした。

美人な方でした。


帰りの電車でも一緒になった毛先を染めてる綺麗な方も兵庫からでした。


お二方とも2daysこられるとのことでまた明日ね〜って。


会場では、演者と会うのは予測がつくのですが、思いもよらない人と出会った。

似てるよねーって思って近づいたらスイスからの客人Aさんで、久しぶり〜❣️ってハグしたよ。

彼はメイデンを追う仲間の一人で、今月のメイデンのライブに合わせて来日&他の楽しいイベントにも参加してるとのことで来てた。


東京での友達、ビルとも久しぶりにあったけど、いきなり知らない外国人カップルに私がBirthdayGirlだと伝えたので、そこでバースデーソング歌ってくれて私はどうしていいか?固まったw

恥ずかしぃ〜って。

そこで自己紹介したりで、その二人はロスからの観光客でメタルフェスが好きで世界のフェスに行ってるらしい。


そのカップルの女の子に気に入られ、よく話した爆笑

最後、電話をなくした!遺失物はどこで聞けばいいの?とのことでスタッフに聞いてあげたら届いていて、すごく感謝された。


彼女は革細工のデザイナー兼制作もしてるらしく、私に作品をプレゼントしたい、どれが欲しいと自分の作ったものをインスタで見せてくれた。

ハート型のついたブレスレットが可愛かったのでそれを言ったら、同じのを作って送ると言ってくれた。

(彼女が酔っ払ってないことを願う)

ビール買ってあげたいから飲みたい時は言ってねウインクと言われたり、尽くそうとしてくれた照れ


それ以外は友達夫婦と喋ったり。

(旦那さんは明日の演者)

妻の方はまだ交際始めの時に私に結婚相手として現夫との相性がいいから、彼がいいよと私がいってたらしい。

(占い師ですが、伝えた後はほぼ伝えた内容を覚えていません。言葉が降ってくるから。)

夫の方はその話を頻繁に聞かされてたらしいw


今日の演者のUNITED、ライブ格好良かった!

また大阪で見たいなあ。

アキラさんが笑顔でドラム叩いてたのが印象的でした。


Rivergeは涙無くしては見れなかった。

去年いたあの人は今年はステージにいない。

Ready to dieって歌詞聞きながら、ほんまにいってしまったんやね…と思った。

【追記】

タケさんがギター持って出てきて余計に涙出たよー!


福島からの姉妹に会うのも久しぶり。

東京の友達Sくんにランチを付き合ってもらった。

東京からAちゃん、Zさん、Mさん、Yちゃん、DJVeppy、ジェロさん、愛知からのAさん&Sさん夫婦、とまあいろんな人に会えました!

楽しかった!爆笑



追記

Gamyを見逃して見れなかった💧