ハローです。☀️

おはようございます。

今日も暑いです。

クラクラします。


今朝は昨晩みんな遅くまで起きていたので朝はのんびりでした。

でもゴミの日!だったので母を起こすところから始まりました。


ゴミをまとめてもらって私が捨てにいく。

町内の知らないおばさまに、今朝は体調が良くてねえ〜とお話を受ける。


戻ってから母の朝食の準備を手伝う。

洗濯機を回す。

(洗濯機を回す以前に自分の目の方が回って正直倒れそうなくらい体力的に限界が来ている。)


朝食後、洗濯を干しに行って、今日のライブ遠征準備を完了させるために色々と探す。

腰に下げるカバンはやっとこさ今朝見つけた💧

小さな緑の革財布は見つからずショボーン

諦めて適当なお財布になりそうなものを見つける。


必要最低限を持った。

でも、一応持っていこうとした耳栓を忘れた💧

私、既に残念。


とりあえず10時に出発。

呼吸も浅くすでに疲れたショボーン


駅までの炎天下、スーツケースをコロコロ転がして20分歩く。

暑さで唇が焼けて痛い。

汗だくだく💦


無事に電車に乗ったけど、冷房冷え冷え。

電車の中で書いてるけど、そろそろカーディガン着ないと死ぬわ。


今日1日が私も母も無事に過ごせますように。

今日実家では家族が集って宴が催される予定で、私とこの前運転してくれた甥っ子が不参加。

母が無理しないといいけど。