ハローです。☁️

おはようございます。

梅雨時っていつ歩けるかわからないので今日は日曜日ですが歩きました。

空が落ちてくるようなどんよりとした空で、雨予報では7時から降ると書いてあったので、早い時間に歩けば降られないだろうと思って歩きました。


いつもの風景

今日も雲多めです☁️





昨日のライブで立ちっぱなしだったので足が痛い。
今日歩いたのは昨日帰り着いてお腹空いてカップヌードルを食べちゃった罪悪感から。

今朝は蚊に刺されて4時に痒さで目覚めた。

いつ刺されて掻きむしったのかわからないけど今、手の甲に蚊に刺されて掻きむしった跡がある。
奇妙にも両手の同じ場所。
思わず十字架にはりつけられたキリストを思い浮かばされる。

昨日は楽しかった。
友達に会えたし、ライブも楽しかったし。
友達との時間の積み重ねってだいじだなあって思う。

昨日にライブは気持ち的に子供を見守る母のような気分。
(子供いないけどw)

行きも帰りも困ったのが電車のクーラー。
いつも羽織る物を1枚持って動いてるから羽織ったけど、帰りは凍えた。
あったかいものが食べたい…で、カップヌードルを食べた。

今朝の散歩、善方から来る人の姿がおかしい。
昨日母に上半身裸で歩いてる人がいて、びっくりしたって聞いてたので、どうやら同じ人を目撃したらしい。
パジャマ容っぽい服で歩いてるんだけど、上半身裸で、腰ではなく、おっぱいの真下で上着を結んでるっぽい。
前傾姿勢で、おばさん?って思ったけどおじいさんぽい。
謎な人でした。

今日はのんびりです。