ハローです。☀️

おはようございます

今日もギンギンに晴れてます。

暑くて夜中に一度目覚めました。

今朝もいつもの時間に起きて出発しましたが、ブログあげ忘れてゲームしてました💦


梅雨は明けてないらしいですが、夏ですね。


昨晩母が「明日の朝は雨らしい」って言ったけど、晴れてるし。

知ってたけど。

寝る前に雨雲レーダー見たら雨降るような気配全くなし。



いつもの風景





いつもと違う場所から、もう一枚撮ってみた。



いい感じの雲のたなびき方。


道中、昨日お亡くなりのカエルが歩道に挙げられてたが…完全に干物になってました。


早速ですが、母に叔父に振り回され中。

手配の変更はできるんだろうか?

あー面倒臭い!である。


ここ最近祖母の指輪をつけてました。



タオルに引っかからないから都合が良くて。

でも地味だなあ…と思えたので、自分の指輪に久しぶりに戻しました。


昨晩米津さんのJUNKツアーが発表されましたが、調整や会場押さえが間に合わなかったのでしょうか?

神戸、広島はありませんでした。

新潟に行くか?(従姉妹が遊んでくれそう)

愛知に行くか?(友達がいるんで一緒に飲んでくれそう。飲食店してるクマちゃんのところに行ってもいいし)

福岡に行くか?(これは全くの単独なのでボッチ決定)

北海道に行くか?(海産物と練り物を買って帰って来れるw)


どこでエントリーしようか悩み中。

なぜか近いはずの大阪で検討していないという…キョロキョロ