ハローです。☀️🕶️

暑いです。

7/4 16:40現在では、風の入る日陰の方は33℃、日の照ってる方は34℃。

サーキュレーターを回しつつ、麦茶飲みつつの今日です。

強烈に暑い。

汗が噴き出るとはこのこと。

でもそう不快でもない。冷房で苦しくなるよりは。


今日も朝、リフォーム屋さんと打ち合わせ、午後にリフォーム屋さんとケーブルテレビ屋さんと打ち合わせ。

いきなりなので髪の毛もじゃもじゃの状態。

スッゲー部屋着の状態(女捨ててます)💦


お昼前にはイオンに行って戻ってきたら大工さんとバッタリ!

大工さんが、いいタイミング!って。

箱が届きました!って。

前回と同じ量の箱がきた💧(ダンボール50箱&洋服がけ3箱&プチプチ1本)


ということで…今日から8/27の引越しに向けて梱包です。


このクソ暑い中で…です。


どう考えても、私今働きに行ける状況ではないと思う。


今朝、クマの出てる地域に出張に行って戻れない兄が一旦神戸に戻ると。

その中のやり取りで引越しの日付を連絡し、叔父が来ることを連絡。

兄も可能であれば休みを取るとは言ってくれた。


しかし、じっと座ってても汗が噴き出る。


そして私はこれから散髪屋に変身!

母の髪の毛を切ります。