ハローです。☔️

雨降りです☔️

天気予報では天候が荒れる模様。

雨だけならいいんだけど、湿度も高く、窓をあけたいが微妙に風があり雨が吹き込む。

暑い💦

既に裸族化した出立ちです。(母には逆セクハラと言われる💧)

暑いと思考回路が正常に回りません。特に私の場合、この時期に服や布地が覆う面積が大きいほど暑さに圧迫感を感じて呼吸が浅くなります。開放感を求めます。

(でも外出はバンドTシャツw)


最近も顔が痒いんです。

特に眉毛。

汗をかくせいか?痒いんです。

いやだなあ〜もぉ〜。


今年も半分終わりました。

既に疲れが溜まってます。

今年の前半は本当に辛かったえーん

(家2軒分の断捨離&引越し)


本当ならのんびりしたいショボーン

できないのでアール。

8月に元の家に戻るので、

・借りてる家の契約解約の手続き

・ガス(貸し出しの火災警報器の取り外し、返却含む)の閉栓の手続き

・電気、水の閉栓の手続き

・自分の事ですが1つ契約更新しないものを手続き

・自分のために借りたWIFI機器の契約解除の手続き(返却は来月に手続き)

・引越し屋さんとの打ち合わせ

・荷物の梱包(私が何往復もして今の借家に運び込んだけど、戻る時は楽にしてほしいと懇願したので箱に詰めて引越し屋さんに運んでもらう)


あとね

・仕事探し

(占い師もしてますが、何時間もしてるわけではないので、ちょこっと他からの収入源&気晴らしが必要)

私の場合、暇時間を埋める=労働だったりするんです。

お金のためってことより、何かをしていたいんです。


7月の予定も少しずつ入ってきた。

オーストラリアからロッキーのバンド&東京の友達バンドが一緒に大阪でライブするので行く予定。

最後まではいられないけど💧


お姉様方とのマグナム会の日程も決まった。って…私もしかしてほぼ月1回でマグナム開けてない?


そして不健康診断が月末に。

内科の先生に

「結果を持って絶対に戻ってきてね〜一緒に頑張って痩せましょう〜!今は痩せる薬もあるから⤴︎」(と軽いノリで言われたw)

絶対に来てね!ってwホスト並みだなw

でも患者さんに真剣に向き合ってくれるのでね、結果持ってスキップしていこうかしら?w


と、いうたわいもないことを書いて時間稼ぎしてます。

やることは他にもあるのに。。。