ハローです。☁️

おはようございます。

今朝は起きたんですが、起きたんですよ…キョロキョロ

二度寝に入ってました💧

起きたのは起床から45分も過ぎた頃。


でも、歩いてきました。

いつもより50分遅い出発。

人も車も多かった。


家出てすぐご近所のお姉さんが犬の散歩してるのに遭遇。

挨拶して話してたら、「屋根ついてんね!」って。

私、「え!!」

昨日夕方見に行った時、屋根の変化に気づかず、早く屋根ついてー!雨降るでーとか言ってたんです。

歩くついでに立ち寄ったら、距離とってみたら、屋根ついてた飛び出すハート


昨日は大きなガラス戸のところが窓に変わってた。

今週に入ってサッシとかつき始めた。

楽しみ♪


いつもの風景





今朝もどんより。

太陽なし。

関西は東日本ほど暑くないと思う。


昨日はハローワークへ就職活動の意思を見せに仕事探しに。

何も考えず検索してたら、ヒット!

昨日出たホヤホヤの求人!

そして私が一番働きたいところ飛び出すハート


家のことや引越しのことがあるので9月まで家に…と思ってたけど、これは逃すな!と、動きます。

プリンターが使えないのでローソンで印刷できるように調べて準備。


今日証明写真撮って、今日中に発送予定。


しかし、8、9、10月の決まってる予定に休み取れるかなあ…💧