ハローです。☔️👢

ああああああ orz

雨だよ。


駅までチャリに乗れません。

歩きにくい雨靴?長靴?(可愛くはレインシューズ)を履いてテクテク…トボトボと歩いて駅まで。


これから神戸の友達のところへ。

今日はお肉を食べるぞぉぉぉ!

テンション上がる⤴︎


お肉のために雨の中神戸まで出て行く。

母曰く、「バカだ」と。

でも友達達と話して飲んで食べてできるからね。

今朝も歩いたけど駅までの往復も歩きだから、今日はよく運動したってことになる。


でも午後は寝てました。

たまにはいいよねーって昼食後に異常に睡魔に襲われて寝ちゃうんだけど。


しかし、雨靴?長靴?は歩きにくい。

これで歩くだけでむっちゃカロリー消費してる気分になる。


ニクニクニク🥩〜ラブ


大事なことを書き忘れた!

満月なのに写真きっと撮れないよね…⤵︎


今朝の10時過ぎに満月🌕を迎えています!