ハローです。🌖

こんばんは。


今日の午後に発表がありましたね。

お知らせが来てて見たら、これでした。



6枚目のアルバム「LOST CORNER」が8/21に出ますね。

楽しみです♪


詳細はこちら

https://reissuerecords.net/2024/06/21/new-album_lost-corner_0821/



問題はどの装丁を買うか?

悩んでます。キョロキョロ

でも通常盤かなあ?

グッズ付きを買っても、きっとグッズを粗末にしてしまう。

(物はもうあまり増やせないショボーン)

DVD付き…見たいしほしいんだけど…多分1回見たら封をしてしまうと思う。

(そもそもじっと見ていられないショボーン)

Blu-rayは、そもそも再生機器を持っていません。笑い泣き


聴く方、重視なので、どうせ取り込んじゃうし…散歩用に。

だから通常盤でいいかな?と。


実は地球儀…豪華版を買って後悔したの。

通常版の方が頻繁に見やすい…と。

見にくかったため一度見て大事大事に封印💦


もうね、老い先短いので、聴くのが大事なので付属品はいいや、いらない。

CDの盤だけでいいよ。


で、8月に新譜が出るってことは、ツアーは今年の後半から来年の3月までくらいかなあ?と予想中。

きっと9月はないな。

だから安心してTTFで大騒ぎできる。


あ!びっくり

すっかり忘れてた…メイデン…いつだっけ???


あれ?あの子もライブでくるって言ってたな…かなり前に教えてもらってて行かないのも気が引ける…💧

あの子とはロッキーね。(オーストラリアのバンド)

あとでライブ日程確認しないと。


とりあえず、今回は神戸と広島の2公演に行きたいなあ〜。

前回広島に行って、会場気に入ったのよw


グッズは…ガチャガチャに注力を注いであとはTシャツ買えたらいいかな。

(前回買ったリックサックと時計は結構使ってる。)


ああああああ照れ

楽しみいっぱい💓


過去に見たホロスコープリーディング⭐️で、チャート見てたら好きなことをして財を築く人って出てる。

でも見えないものを形にしなきゃいけないっていう条件の上でって感じだわ。