ハローです。☁️

夜遅くにこんばんは。

夜空が曇って月が全く見つからず、どこにあるんだ?


久しぶりにカラオケに行ってきました。

最近夜見るテレビ番組がなくって時間潰しができない。

テレビよりもYouTube見る頻度が上がってます。

夜にすることもないので一人カラオケへ。

下の写真が歌い始め、上の写真が歌い終わり

















むっちゃ歌えんえーん

むっちゃ下手。

声を出すだけで楽しいけど…歌えん。


King GnuのSlumberlandはわからんかった。

Millennium ParadeのFly with Meも歌えんかった。

King Gnuの2MOROも歌えんかった。


King GnuのThe Holeはアイスクリームタイムで休憩。知らないだろう曲だと思ったので本人画像を選んだ…がMVがドラマ仕立てで本人たちは出てなかったw


LEMONってどのキーの音もうまく取れなくって…音がズレすぎてむっちゃ歌えん。

難しい曲やわ。


今日は…「白日」は気持ちよく歌えた。

米津玄師の歌、ほんま難しいわ。


7時15分くらいから11時15分くらいまで個室にこもってました。

1日中カラオケしろと言われたら喜んでやってしまいそう。


では、寝ます。照れ