ハローです。☁️
さっきLINEニュースでこれを見つけましたニコニコ
ジブリの鈴木さんも関わられてるようですね。
私もこれ、見たい!

https://u.lin.ee/osywJfg?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



私も過去に「おすすめの本」で触れた絵本です。

原爆とか放射線とかに無知な夫婦が、その場しのぎの知恵で…結局は二人とも亡くなっちゃうんだけど。

この絵本は手放せなくって今も持ってます。



しかもこの絵本を使ったミュージックビデオを作ったデイヴィッド・ボウイにもついても書いたブログがあるんだよね〜。




過去すぎて…リンクをここにつけるのに苦労しましたキョロキョロ


絵本にしても、MVにしても、かなり昔です。

いいものはやっぱり今も語り継がれていくんですね。



むっちゃみたい!

ああああああ、見たい!