ハローです。☁️

昨日出かける時に「まいにち〜 まいにち〜 まいにち〜 まいにち〜♪」って電車で聴きたいなあ〜と思ってしまって…ポチッと買っちゃいました💧



デジタルで音楽買うのは避けてるんですが、待てなかった。

最近朝、歩くこともあり、聴きたいと思いました。


「毎日」の方が私的にツボりました。

素の米津さんのように思いました。

まあ、韻を踏む歌詞というか言葉のチョイスは若干わざとらしいと思いますが、この曲…ラジオ体操ぽく、朝に聞くのに気持ちいいかも?と思いました。


「まいにち〜 まいにち〜 まいにち〜 まいにち〜♪」



なんだか、気持ちいいです。

完全にツボって、はまって、沼化しそうです。


フルアルバムはいつでるんだろう?


ついでに…そう、ついでになんです。

こちらもポチッと買いました。



うーん。。。

ドラマをあまり見ないので…見ないのよ…NHKのドラマも見てないから、こっちの曲はすっと耳に入って来なくって残らないのよ…💧

歌詞というか歌ってる合間のフフっていう感じの声は耳に入って来るんだけど飛び出すハートキューン



「毎日」の方が好きだなあ〜。ラブ


今の所の懸念は…9月とかにツアー組まないでね、ってこと。

9月はアレ(TTF)に行くわよ♪爆笑

9月マジでお金ないから。


明日から新曲の2曲はリピートするわ。

近いうちにカラオケ🎤にも行こうっと。

ちっと冷めてきてた米津玄師さん愛❤️も復活しそうラブ


復活しそうだけど、自分落ち着け。

CDレビューも続き書きたいんだけど、盤が見つからない💧

引越しって物をなくすためのイベントのような気がする。

まあ、そのうちに。