ハローです。🌤️

この前真夜中にYouTube徘徊をしてて出てきたMVです。

ヴィジュアル的にマリリン・マンソンやなーと思って聴いてみたら、あら?!いいじゃない飛び出すハート


音も曲も声ものメリハリもあり、MVにしてもバランスよく上手く作れてる。

こういう静と動のある曲って好き。


このバンド、どれくらい有名なのか?わからないけど、いいね。

どのくらいの規模の箱でやってるんだろう?

ヴィジュアル的にも小さなていうか、普通のライブハウスではもうやってないだろう規模のバンドだろうなあ〜?と思ってる。


キズ



曲によっては過激な画像もあるので自己責任でご覧ください。

「鬼」は結構好きだなあ〜。

一応、貼り付けられるだけ貼り付けました。