ハローです。🌗

母が月一回のシニア会のカラオケに集まりがあるがマイクが回ってきても歌えないから練習したいとズーーーーーっと言ってたんです。


前回は、いきなり行って空いてることが多いのに空きがなくって、その次は予約したのに予約が通ってなくって、待たされることになり、老人は待てないので却下。


以来、引っ越しの準備とかもあり行けなかった。

一昨日急に行きたいと。

水曜日は予定があったので、木曜に予約を入れた。


それで母と一緒にカラオケに行ってきました。

過去に1回行ったんですが、母、撃沈。

1曲入れて終了。

あとは私のシャウトを聞かされたという…(かわいそう)


今日は2時間だけ。





ほぼ歌えず笑い泣き

歌ってる途中で母の歌いたい曲を入れるため、自分の歌うことに集中できない、画面見れない…途中からはちゃめちゃ。


機械の入力の仕方がわからないから仕方ない。


途中からもう歌うことをほぼ諦めて次回一人で夜に来ようと思った。


米津さんの「さよーならまたいつか!」はビデオを見るためだけに入れたw

歌えるところだけ歌ったけど。


不完全燃焼の状態ですが、母が楽しかったっというので、それはよかった!と。

その言葉に満足して帰ってきました。


で、私の風邪が悪化しましたえーん