ハローです。🌖
なんか、目が冴えて眠りに戻れなくなって…YouTubeを見続けてたら、こんなかわいいMVを見つけた。
わたし的に突っ込みたいところ満載。
悪気はありません。
パッと見た感想です。

Vaundyさんと言えば「怪獣の花唄」が売れましたね。
私もカラオケでトライして崩れ落ちましたw

そのVaundyさんのMVのようです。
(いつリリースされたんだろうとみたら3日前でした。リリースされて間もないホカホカだったんですね。)

Replica by Vaundy



赤のパプリカヘッドの子がかわいい。

曲の始まりのところでJ-Walkの「何も言えなくて…夏」を思い出した。

雰囲気が似てる。


そして歌が始まると声質かなあ〜?歌い方かなあ〜?

David Bowieを思い出した。


MVのストーリーの構成は、星の王子様を思い出すような感じだった。

未来版星の王子様、モンスターズインク、スターウォーズを混ぜて、昆虫図鑑も取り込んだって感じ。

後半はジャックと豆の木みたい。


最後星空の中に1個ベタな星🌟があるw


かわいいMVでした。

これ、カラオケで歌ってみたいかもおねがい