ハローです。🌕

こんばんは。

今朝起きた時はそこまで痛くなかった…と思う。


が、夕方から左膝が痛い。


またやっちまったようです💧


昨日の古墳見学で歩き回り過ぎた。

前の会社の先輩と急遽ランチすることになり待ち合わせ時間までウロウロと歩き回った。

足が棒になる程歩いた。


最近微妙に体重が増えるので、減らすなら歩かないと!と思ったんだけど。

だから古墳見に行ったとも言える。


どうやら…また…左膝に水が溜まりだしたようです。

歩こうとすると激痛が走ります。

膝が曲げられません。

寝返りする時も痛い!

明日までによくなってるとは思えない。

完全にやばい気がする。