ハローです。☁️🌔

今日、髪の毛を切りに行ってきました。

1年に1回ペースのヘアーカット。

あまり伸びないです。

前髪なんて…伸びてないwキョロキョロ

髪切ってせっかく綺麗にセットしてくれたのに、爆風でぐちゃぐちゃ。


今日の強風、何ですか?

チャリ🚲漕いでも前に進まない。

むっちゃすごい風で家にいてもボロい仮住まいにいると怖い。


とにかく、寒い。

仮住まいはあまり日が当たらないので1階は日中も暗い。

そして寒い。(夏はきっと暑いと思う。)

5月なのに寒い。


毎日母と寒いっと言って、21時過ぎにはお互いの布団にいる方が暖が取れるってことでお互いのベッドに引き上げる。

最近寝るのも早い。


が、日中も寒いと言って足だけっとベッドに足を突っ込んでいるうちに昼寝をしてしまう。

よく寝てて、悪循環。


でも寒い。


寒いので…飲んじゃいます。



これ、今夜で空いちゃった。


先日イオンでJim Beamのはちみつ味を見つけて、買おうかと思ったんですがまた今度にしようと思ってました。

今日イオンで、商品券でJim Beamのはちみつ味を買おうとして、ふっとその下の段の棚を見たら…発見!しちまったorz


あああああ〜

見ちゃった!

そう!発見したのはジャックのはちみつ味!

以前見つけて買い損ねて。

Jim Beamより高いけど、残り1本だし。

Jim Beamはまだかなりの本数あるからきっといつでも買えるはず。

そう思って買っちゃいましたw



これ用に氷も買った。

トリスを今夜飲みきって、明日ジャックの方を飲むよ!


しかし、やばいな…

仮住まいが寒すぎて、今週よく飲んでるよ…。

飲み過ぎ注意⚠️だな。


はちみつ味に目がないのでお酒でもはちみつ味があると色々と試したくなるの。

Jim Beamは以前に友達のところで飲んだことがあるからね、いいんだ。


明日、ロックで飲むよ爆笑


やっべ!酒飲みになってるショボーン