ハローです。☀️

今朝起きたら友達から重大ニュースが!


「TTFにユナイが出る!」


なぬ?!

なんだと!!!!!!!!


これですよ、これ!



今年は諦めようと思ってたらすごいメンツ!!!

行かねば!


JJもカスバもユナイもテラーも出るじゃない!


JJの長谷川さん、大阪来るかな?

久しぶりに会えるかな?

(近々チェンジしそうなこと、長谷川さんもおっしゃってるのでどうだろうキョロキョロ)

ユナイの皆さん、ライブ見るのいつぶり?

一昨年の福島ぶり?

皆さん元気かな?

テラーは去年も!

宇多川さん、あれ歌ってくれるかな?闇より深く!

カスバ!

羽鳥さんに再会できる!(1月にあったけどw話す時間なかったw)

ロシアンルーレットが聞きたい!


私にすればこのメンツだけで「ご馳走様です!」です。


去年を思い出すと…

ベルギーのバンド、CYCLONEの歌い手さんとなぜか仲良くなったwと言う。

バンドメンバーにも笑われるほど。

汗でベトベトの状態でハグされたよw

楽しかった爆笑


今年の目玉はこれかな…お金貯めなきゃ!

働かなきゃ!

(10月にイベント遠征があるので猛烈にお金貯めなきゃ!)