ハローです。☀️

昨日は希望を打ちひしがれて気分が落ちて復活できず。

いつになったら現代文明の中で生活できるんだろう?とイライラ。

誰か全てを私のためにセットしてくれ…先頭を切って窓口対応するのも疲れた。


Wi-Fi🛜が欲しい。


ただそれだけ。


昨日、地元のケーブルテレビの会社の人に来てもらった。

そこが出してるポータブルWi-Fi🛜を借りようと思ったから。

電波がキャッチできるかどうかの確認後の契約になるとのことで来てもらった。


が、電波がキャッチできない。

来てくれたら業者の人も電波受信を確認する機械の方が壊れたのか?と思ったらしい。

それくらい…電波が掴めない。


と言うことで、契約できず。


時すでに遅し…NTTの方はキャンセルしちゃったし…いや、きっと来てもらっててもWi-Fi🛜引くのに苦労しそうなことは目に見えてる。


ソフトバンクは解約金が高いので頼りたくない。

(過去にポケットWi-Fiを契約してた時に急に受信できなくなり、こちらに非がないのに修理代はこちら持ちだとか補償がなく、月々のお金も吸い取られたので解約金払って解約したことがあるので嫌な思い出しかないのでソフトバンクは却下。ポケットWi-Fi売りつける時だけ親切だった。売りつけた後のアフターフォローに納得いかずって感じだった。)

※ ↑個人の感想です。


ドコモは機器の買取。

4ヶ月のために7万ちょっとはきつい。


現在模索中。

仕事(占い)もできないので非常に困ってござるショボーン


Wi-Fi難民で現代文明の波にもWi-Fiの波にも乗れない。

電波に乗れない、キャッチできない。

今途方に暮れております。

掴めないなみにも縋りたい思い。


昨日はWi-Fiゲットでくるとワクワクしてたのに、その思いが破れて意気消沈。

疲れました。