ハローです。🌧️

ちょっとした愚痴です。



仲良くないんですが、隣家のおばさんに

「オタクの埃がうちの敷地に飛んでくるからどうにかしろ」と言われました。


廃棄する家具をうちの駐車場に置いてるんですが…



埃って名前が書いてあるんですか?

不思議です。


言いがかりをつけてきて、訊かれたこと(引越し日)を母が答えたら、

「ああいえばこう言う!」

と言われたらしい。


どこからかわからない埃…それをうちのせいにされて文句言われたら…飛んでくるから黄砂にも花粉にも埃にも当たらないように家から出れないね。

黄砂にも埃にも花粉にもどこの誰の所持品か、記載があるんですかね?


置いてた家具1つ1つの背面に溜まってた埃をチェックしてるっぽい。

それって覗きじゃん!

そして「回収者のことを考えてだせ!」と言われました。

私にすれば「あなたに関係ありますか?」と言いたい。


今日は先日廃棄回収予約したベッド、ベッドのマットレス、棚の回収がありましたが、回収者が来た途端に出てきて何かを言ってる様子。

監視されてるようで気持ち悪い。


私の部屋も覗かれてるっぽい。

最近ものがなくって開放的で雨戸全開にしてたら、ずっと開けてない隣家のわたしの部屋丸見えの位置の雨戸が開き始めた。

うちの家も覗かれてるっぽい。

(うち以外の家を覗き見してるのを私はテレワーク中に何度も見たことがあるんだよね💧)

怖いわあガーン





冗談抜きでマジでキモくて怖いんですが…。

何をされるのか、わからないので怖い。

家を燃やされたりして…。