ハローです。☁️

今日は事情ありで定期を解約に郵便局へ。

現金化する必要があり、行ったら…それだけの現金を置いていないと。

予約してくれないと準備できないと、言われました。


今、無職のため、時間に融通が効くけど、これ、仕事してたら、私ならブチ切れる案件。


最速でいつ用意できるか?

ちゃんと確認。

明日の午後には用意できると。

では、明日出直しますにで用意してください、と。


貯金にしろ、保険にしろ、入れと言うのに…こちらの要求はすんなりといかない。

これって顧客サービスになってないよね。

お客様でなく客、局員ではなくて「お局員様」だよね。


世の中…もう「お客様は神様です!」って言う時代は終わったんだなあと思う。

必要な時に出せない、揃わないって…意味ないじゃん。


と言うことで、また明日郵便局まで走らんとあかん。


今日はそれ以外にもムカつくことがありすぎて発狂しそうになった。


イオンで空いてるところに駐車すればいいのに人がドア開けて荷物乗せてるところに突っ込んで来た女がいるし。

しばらくそこにいたけど関係なくバックで入ってくる。

おい💢轢く気かよ💢

それ以外に中途半端なところに路上駐車してる車多数だし。


あ〜〜、イライラする!ムキー