ハローです。🌔

昨日の天気は何?って言うくらい晴れて暑い!

昨日はゴルフボール大の雹が降ってきてすごいことになってました。


昨日のうちにアップしようと思って疲れて寝てしまったので、思い出せる範囲で。


パート3 (4/16)

車🚗で4往復。

棚の枠組みを歩いて持ち込んだ。

数日経つと何を運んだか、忘れてしまう。

朝の6:30からの動き出し、朝食前に1回。

朝食後に2回。

お昼にハローワーク。

速攻で戻ってきてリフォームの打ち合わせに参加。

その後もう1回車で荷物を運ぶ。


パート4 (4/17)

車🚗で3往復。

朝の6:30から動く。

前日に雷雨&雹の影響を確認…裏庭の雨よけのとたん屋根が穴ボコ。

不動産の定休日なので明日連絡せねば…ガラスは大丈夫だった。

朝食後、みんながリラックスできると言う椅子を解体。

なぜかと言うと、仮住まいに椅子がないので母が休める場所がない。

18日にガスの開栓の立ち会いとかで母が座って待てるように。

解体した椅子を搬入。

10:30に姉が車が出せないと思うからと、病院への送迎を頼まれたので行って、その後ランチ、食材の買い物をして解散。

段ボールを捨てたいので母と廃棄所に行って捨てる。

布団とか搬入して、その日は終わり。



打ち合わせで分かったこと。

うちのリフォーム担当の大工さんが、以前近所のリフォームを覗き見しに行った時の大工さんでびっくりでした!


毎日疲れてぐっすり。

家族が四国の地震の影響で震度2の揺れを連絡してきたけど、私も母も既に寝てた。