ハローです。☀️

今日はなかなかハードな1日でした。


午前、不動産の担当の方が仮住まいの鍵を持ってきてくれました。

部屋を確認しに行くついでに13日の新幹線のチケットを買いに。

そのついでにドコモショップに過去の携帯電話3台を持ってくつもりでしたが一旦家に戻り、バルサンを焚きに戻る。

バルサン焚いてる間にドコモショップに行って昼食。


昼食後すぐに母と掃除道具を持って移動。

母は雑草抜きと落ち葉集めという外回りの掃除。

私は2階から掃除機がけ。押し入れも掃除機をかける。

本当はフローリングの拭き掃除までしたかったけどタイムアップ!


14時に行く予定が14時半過ぎ、15時近くになって姉のところへ。


今日は使わない食器の梱包。

1箱半作った。

段ボール&不要な本やノートをくくって、車に積み込む。


本日の衝撃!

なんでやねん!

水筒何本あるねん!


イオンで不要な水筒を回収するボックスを置いてるので持って行ったけど…約20本!

大きいのも何本あるねん!

写メに撮っておくか、数を数えてたらよかった…💧


今日は廃棄所に寄らないと言いつつ、やっぱり寄って捨てていこうと母が言うので持っていく。

6キロ廃棄(12ポイント)


帰りは渋滞に巻き込まれて超進まないえーん


家に着いたらクタクタ。

今日はいいよね?って巻き寿司買ってきて食べた。

私も母も疲れて料理する気力なし。


明日は午前中仮住まいの掃除の続き。

午後は姉のところ。


今日は引越しの見積もりを依頼して引越し日を決めたので一番の課題が済んだ。

次はテレビと電話の手続きだな…。


両手の痺れが酷く、朝は痛みで目覚める。

痺れを放っておくと痺れが痛みに変わる。

なんとかならないものか?