ハローです。☀️

昨日も忙しかった。


先日行ったごみ収集所の古着のコンテナがいっぱいになったので,次いつからになるかな?と思ったので、うちの捨てる古着を積んで姉の家に向かう前に立ち寄ったら捨てれた。


よって、姉のところに行ってそれを報告。


昨日は姉の着物を要るいらないを分けて、いらない着物等を私が売り飛ばすので風呂敷に包んで持って帰る準備をする。

風呂敷2つに、ビニール袋に詰めた帯。

結構な重量。💧


子供の頃の服…ほぼ不要。

挙げ句の果てにマタニティー服とかまで…物持ちがいいw

毛糸のパーカーなんて姉がゾウ模様、私がクマ模様のお揃い…あれって…私が中学生じゃなかったか?まで出てきた。


そういう古着を詰め込んで…まとめると結構な量。


昨日廃棄したもの

段ボール類 塊8個

古着 うちの 1.5袋

古着 姉の 16.5袋


回収所へは3往復


昨日解体したもの

ハンガーラック 1個


昨日は離れの方を断捨離&掃除機


布団からカバーを外して、ポイとゴム袋へ。

布団,座布団を固めて運べるように紐がけ。

(お願いだから早く処理センターに予約してさっさと捨ててくれ〜💧)


昨日も階段の上り下り…数え切れず、膝死んだ。

これは自分が悪いけど,昼に飲む痛み止めを忘れたんだよね…夜帰ってから激痛に悶えた。


今日は自分家の整理と不動産との打ち合わせ。

また明日も姉の家で作業です。キョロキョロ