ハローです。☁️

昨日も忙しかった。

午前中は自分の家のことであちこち奔走💨

審査は通ったので契約書をとりに不動産へ。

きちんと説明を受ける。


車で不動産へ🚗

古本市場へ🚗

図書館へ🚗

イオンへ🚗

(昼食)

姉の家へ🚗


昨日は姉の家に行って、まずは掃除機がけをしました。

綿埃が結構気になってて💧

その後はゴミを2階から下におろして玄関前に並べるとか、できることを。


古本市場では約350冊くらい持っていって251冊買い取ってもらって1985円になりました。

搬入に代車借りないと運べないくらい。


図書館も必死こいて深夜から夜明けまで頑張った甲斐もあり期日に返却できた。

が,寝不足でボーっとしてる。


昨日もよく動きました。

途中お腹が空き過ぎて…。

イオンで買い物した時にパンを買って駐車場で食べました。

もうすぐお昼だよっていうのに,パン食べちゃったw


今日の体重を気にしてたら昨日の階段の上り下りが効いたのか?0.7kgも減ってました。


今日も作業日ですチュー

今日は9時からなのでもうすぐしたらでます。