ハローです。☁️

昨日も忙しかった。

土曜日に図書館から順番待ちしてた本が届いたってことで取りに行かないといけないもののなかなか行けずショボーン

昨日取りに行ってきました。

昨日も姉のところにお手伝いに行く予定で、母がグランドゴルフから戻ってくるのを待つ。

お昼をすき家でテイクアウトする予定で、姉&甥っ子の食べたいものを確認する。


車で図書館へ🚗

すき家へ🚗

セカンドストリートへ🚗

姉の家へ🚗


セカンドストリートには帰りに査定結果を聞くことにして、姉の家についてまずお昼を食べる。


その後、棚1つ解体。

そして姪っ子の捨てる服を袋に詰める。

捨てる服を…大量💧


とりあえず、

45ℓのゴミ袋9個

箱物を括って2塊

これを車に乗せて昨日捨てに行った廃棄場にGo🚗


おやつして、ゴニョゴニョ整理して、帰りにセカンドストリートへ。

驚きのことが!

母の花器、売れないよねーって9個くらい持っていって、全部売れた!

姉のところの雑貨、ドラえもんのアイスクリーム用の食器、ハム太郎のコップ2個、アンパンマンのカレー皿&サラダボウル、などなど持ち込み。

これも戻ってくるって思ったら…売れた。


売れなかったのが

雪だるまの形のガラス大皿

クリスマスツリーの形のガラス大皿

シュークリームを飾りつけるキット


合計420円でした。



今日も作業日ですチュー

今日は姪っ子の漫画の本を売りに行きます。