ハローです。☀️

昨日は、思考回路停止状態でした。

朝の9時半くらいから夕方まで姉の家のリフォームのための引越し?移動?のための断捨離&梱包のお手伝いに母と行ってきました。

1日よく働き、帰ってきた時には母も私も脳内真っ白、何も考えれない状態でした。疲労困憊という感じですね。

今週はずっとお手伝いに行くかな?キョロキョロ


昨日は、箪笥約3竿分の衣類の断捨離。

45ℓのゴミ袋11個分。

1個積み忘れ、4個納屋にあるものを追加して、古着を捨てるところへ軽自動車2台で雨の切れ間にGo🚗🚗


それ以外に

姪っ子の本棚2つを解体。

甥っ子の洋服掛け1つ解体。


帰宅後に自分の家の棚1つ解体。


話を戻して、姉の家の食器ですぐに使わないものをプチプチで包んで梱包4箱。

ちょっと進んだかな?


今日は行きにセカンド・ストリートに寄って、母の花器、不要になった貰い物の食器などを持ち込みます。

少しでも多く売れるといいなあ。


今日も作業日ですチュー