ハローです。☀️

春のように暖かい。


昨晩じっくり左膝をみてみると、腫れてる気もします。

かなり痛いんです。

多分待って様子を見ても、痛みが治る気がしない。


今朝諦めて病院に行ってきました。

母はまたガンだったらどうしよう!っていうけど、そう簡単にガンにならないから!

(私の場合、そういう体質なので気にはするけど今回は違うと思う。)


自転車のペダルも漕げないくらい痛い。


で、病院でレントゲン撮って診察を受けたら…


「年齢の割にかなり悪いです。関節の間の空間は問題ないんですが骨棘が結構できてます。左膝、水溜まってますよ。」


衝撃!

水が溜まってるだって!!!!!


まず、水抜いて、ヒアルロン酸注射しますって…💧

もうガクブル((((;゚Д゚))))))) ですよ。


私「水抜くの…痛いですか???」

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

初めてなので非常に凄く怖いガーン



でも、あっという間に終わった。

抜いた水を見せてもらったら…黄色い液体。

結構な量…💧


痛みがちょっとマシになった…はずが…

今激痛。

むっちゃ痛くて…引越し準備ができぬーーーーショボーン


ついでに…と別の病気の可能性も考えて血をとって念のために検査しますと血も抜かれました💧


今日…まだすることあるのにマジで痛いんですがキョロキョロ

痛いは病気ではないので動きますが…痛い時が重い。

そして寝たい。