ハローです。🌕

私、顔にスチームクリームを塗るんですが…見つからないんです💦

どこに転がしたんだか?見つからないんです。

仕方がないので、顔に塗っても問題はないはず!とハンドクリームを塗って過ごしましたちゅー


仕方がないので明石に出た際に…探したんです。


が、見つからず、これを買いました。



信頼度が高いはず。

だって、うちはいつも牛乳石鹸だもの。

赤箱も青箱も常備してるもの。

昔からこのデザイン。

きっと間違いないはず!


で、買いました。

今日お顔に塗りました。


スネにも塗りました。


全身OKってことは顔も含むでしょ?



スチームクリームが見つかるまで当分はこれで過ごします。

匂いも安定の、石鹸と同じ匂い。ウインク