ハローです。☁️

昨日の飲み会…いつものメンバー、女3人でマグナム2本を空けました口笛


が、私の体調に徐々に変化が…💦

気持ち悪くなってきて…

とりあえずコーヒーを飲む。

デザートのコーヒーゼリーで気持ちを立て直し。


が、一時的に回復するも…こみ上げてくるものが…。

いろんな意味で…マズイ!


これから電車に乗って5駅乗っていかないと…って、電車10分遅延。

早く乗って帰りたい。えーん


電車で座りたいえーん


気持ちを強く!

でも気持ち悪い…目を閉じて無の境地へ。

でも寝ちゃいかん!

1駅ごとに目を開けて所在地を確認。


自分の最寄駅に着いた!

も…気持ち悪い。

トイレに直行…気持ちを立て直す。

リバースするかと思ったが気持ちを立て直したのででない。


よし!帰るぞ!

むっちゃ寒い!


帰ったら、まず満月1日前なので写真を撮っておく。


酔っ払いなのでズレた。



改めて



綺麗に撮れた。



歯磨きしながらも…リバースしそうガーン

歯磨き終えたらお茶飲んで速攻で着替えて寝ました。

二日酔いにはなってないけど、お腹がグルグル唸ってます。



いろんな会話したけど…藤井風、何者?って話になった。

すみません…私…惹かれない…。

両性OKそうだと…思える…てか、うーん…合わない、理解できないっぽい。

藤井風さんと岡村靖幸さん、私にとっては似てる匂いがする…。

岡村さんは大丈夫なんだけど、藤井さんは近寄りがたい。


なんか…熱く語った気がする。

King Gnuと米津さんについても熱く語ったけど。

アイアンメイデンについてもw

アウトレイジについてもw



元職場の話しもしたけど、趣味とか興味のあるある話にも花が咲いた。

楽しい時はお酒が進む。

すごい食べたよ、お腹いっぱい。



今朝も4時くらいからお腹がグルグルして気持ち悪い〜ってトイレとベッドを往復中。

それは今も。

もうすぐ復活できると思う。


頑張るんだ!私!


(ゲップするとワイン〜ってワインが主張してくる。)