ハローです。☁️

読書の進む週末です。

まだ気分は晴れません。

(謝罪メールもらったとことで失った時間は戻ってこないから。)


気分の落ち込みで、フツフツとしております。

気分が晴れない。

ため息ではないけど浅い呼吸を鼻から、フン フン。

時に無意識に声に出て、ふぅ〜ん ふぅ〜ん。

昔から母は私のこの行動を「ふんふん病」という。

昔からなので、子供の時からプチ鬱は持ってたんでしょうね。


嫌なことがあると現実逃避するために異常に寝ます、眠たいです。

その傾向があるかなあ…。


ふんふん病発症中なので、面倒くさい自分がいる。

そしてただいま無職中なので、やる気なし、で、やる気スイッチもオフ状態。

なんなら捨ててもいいくらい。


2週間前に買ってきたPCの設定…面倒でまだ出来ていない。

箱からも出していない。



PCのお引越しに際し、iTuneをどう移す?の状態で…あーーー、めんどっちいい!

ファイルにして外付けハードディスクに取り込み中。

しかし…やり方が正しいかは不明。


大丈夫かいない???です。

こういう時に移行作業してくれる人がいたらいいのにと思ってしまう。


これが大きな課題。

明日で、暦が変わるので新しいPCは明日箱から出します。


左膝がね…多分筋違ってるだけだと思うけど…痛くて歩くのに難儀してます。

歩くたびに「うっ」、「ひっ」って言ってます。

膝関節の裏側が痛い。

なんだろうね。


頭皮のカサブタも治らず…気になって触ってしまう。

右側の頭皮が痛い。

左側なら帯状疱疹後神経痛と思えるが、右のため、それではないと…。


2月なので確定申告の準備もしないといけないし…。

大丈夫か?私。

証券のアカウントも出来たので先を進めたいのに…やり方がわからず、進められてない。

色々とお手上げ。



気分がここまで下がると地球の塵より価値がないと思い始めて、消えたいと思ってしまう。