ハローです。🌖

ここ最近稀に見る凹みぶりです。

誰とも口をききたくないモード。

怒りを通り越して、嫌々モード。

不幸のどん底を感じてるモード。


母のために良かれと思って起こした行動が、こうことごとく空回り2連発。

良かれと思って、喜ばせようとして動いて、全て裏目に出て、時間と労力だけが無駄になったという。

何にも報われない。


滅多にカラオケに行くと言わない母が練習したいと言い、その願いを叶えてあげたい一心だったが、こうことごとく、最も簡単に、予約もらってないと…

イヤイヤ、じゃあ予約リマインドメールはなんやねん!てことよ。

忘れるな!遅れるな!のリマインドメールやろ?

行って予約ない、部屋空いてない、30分待て?

予約の意味なし。


スマホの方でアプリから問い合わせで苦情を入れたが、メールアドレスが死んでてメールエラーで戻ってきた。


家でパソコンからウェブサイトの方から問い合わせで苦情を送り、返信不要で送った。

綺麗事聞いても、労力も時間も戻ってこんもん。


が、先方から謝罪メールが届いた。

確認ミスで抜けてたと。


でも、今日という日も時間も戻ってこないよね。

私の親を喜ばせたいという気持ちも踏み躙られたよね。

2月が今日から始まったっていうのに縁起悪いし、初っ端からこれかよ…2月最悪って気分落とされたわ。


やり場のない気持ち。

かなりむかついてる。

はぁーあー。



田舎なので娯楽ってそれくらいしかないのよ。

そこでこういうことされると嫌よね。

特に今、あまり外出もしないので…かなり苛立ってる。

なんか、嫌な感じ。



母も、今月のカラオケ会でまともに歌える姿を見せたかったけど、叶わないのが残念と。


後続の予定もあるので、とりあえず今月の催しには間に合わずに無理だねっと。


すごいガッカリ。