ハローです。🌥️

今日のお昼の番組ぽかぽかのゲストに池上季実子さんが出てて、オープニングで、スマホで「一回転」と検索すると、表示される画面が一回転すると言ってた。


やってみたら、本当にw



このように表示された。

二回転が気になって押してみたら二回転した。

恐ろしくて100回転は押せなかった。



表示された画面の下を見ると…


「グーグルミラー」との表記が…


気になったので押してみたら…画面が反転しましたw

数秒ごとに反転しましたw


「斜め」と入力すると画面が斜めりました。


「雪を降らせよう」と入力すると画面に雪が舞いましたw


水の中ってのもありましたw


探せばもっとあるかもw