ハローです。🌗

昔、Video killed the Radio starって曲がありましたよね?



今回の松本さんの件、論点はどこにあって、なんなんでしょうか?


すみません。

私の論点がズレてるかもしれません。

人の気持ちに寄り添えてないかもしれません。

でも田舎な実家に帰って来て今の楽しみってテレビしかなくって、ドラマは見ないので、私が見るのはトーク中心の番組とニュースくらいなんです。

その私の気持ちには誰も寄り添ってくれないかもしれません、でも、トーク番組を奪われそうな私の気持ちにも寄り添って欲しい。


「酒のつまみになる話」、当分見れないだろうし…もうない?


お金欲しさでスキャンダル売ってるのであれば、痴話喧嘩は個別にやってください。

社会を巻き込まないでください。

政治家や経済界がまっちゃんに言及するって、おかしくないか?

この時点で、おかしいよ!



性差別とかセクハラっていうならそもそも合コンに行くなや!と思う。

合コンこそ、値踏みするみたいなイベントやん、ジェンダー差別やし、セクハラやん?

合コンで何があったんか知らんけど、そんな昔の話、全く知らん一般人にも告知する必要があるんだろうか?

関西の笑いは下品な物言いもあるよ。

珠代のパンティ〜♪とかチーン!とか、もう絶対あかんやん!



そもそも個人の性癖もあるだろうから、そんなん持ち出さんでええんちゃうの?

上っ面の曖昧なことばかりが報道されて、全て曖昧で、むっちゃ見えなくてわからなくて、気持ち悪い。

有名人だけを人前に晒さんと言い出しっぺも出て来て、社会に訴えたら?

せこく週刊誌にネタ売ってお金に変えて…。


ちょっとこの所のテレビや芸能界の動きが変すぎて…。

一人の人に全ての人がこうも動かされて踊らされる必要あるんかなあ?


論点が見えてないの、私だけ?

世の中の人みんな、この動向把握し切れてるんかなあ?


テレビがだんだん変なことに規制されて面白なくなって来てる。

こりゃ、ドリフやオレたちひょうきん族のDVDとか買って過去の面白い番組を見るしかないんかなあ?