ハローです。🌖

今日は姉とカラオケに行ってきました。

11時から17時まで。

開始当初は姉おらず…遅刻。


そして姉が来てもリフォームのことで…沈む。

家族間で話し合わないといけないことがあり、うち川のおおよその決断を伝えたら、姉撃沈&沈黙…。

もうどうしようもなくて姉放置。

歌わないの?っていうと歌う気がしないってことで、時間が勿体無いので自分一人でKing Gnu祭りをしてました。

(King Gnuの印税に貢献中)


King Gnu祭りが終わった頃に姉復活。















ところが…

隣の部屋の高校生くらいの二人がマイク大音量でこちらの部屋に響く響く💦

私たちの部屋はマイクではなくミュージックの方の音量を大きくしてるんですが…お隣に引っ張られる…💦

すごい音量でした。



が。。。



よ〜く考えよ〜♪



私…音痴ですが声量が…自分で言うのもなんですが…ある方なんです💦

今日むっちゃ喉の調子が良かったのと姉にブチ切れたのもあって、声の出が良かった!w

それでお隣にハッパをかけちゃったようです。



でも楽しかった!

久々にスッキリした!

King Gnuのどれだっけ?むっちゃ高音域が凄すぎて…高音出る方だけどそれでもすごいと思った。

King Gnuは、今はBOYとイカロスを歌うのが好き❤️

ボカロ曲歌ったら姉に「オタク」と言われた。


硝子窓、マジでお願い!

カメレオンと同じようにオリジナルのMVをカラオケDAMでも流して〜お願い!