ハローです。☀️

おはようございます。

毎日出歩いてますが、今日は姉とカラオケです。


ところで、テレビを見てたりネットニュースとかで見てるとこの二人似てるなあとか、どっちかわからないからどっちの名前を出していいかわからない!と思ってしまいます。

そんな人たちいませんか?


以前にも挙げたけど

沢尻エリカさんとKokiさん(木村拓哉さんの娘さん)


最近、似てる匂いを感じる二人が

磯野貴理子さんと神田愛花さん


男性でも雰囲気が似てると思うのが

城田優さんと生田斗真さん

でも、城田さんの方が好き❤️

大柄なところが頼もしい。

多分この人の隣に立ったら、身長差で笑えると思う。


他にもいたと思うんだけど…最近如実に目につくのがこの3組かなあ〜。



昔は、

小池栄子さんとMegumiさんも似てると思ったけど、好き嫌いが自分の中ではっきりしたことで見分けがつくようになった。

(小池栄子さんが好きです❤️)


綾野剛さんも誰かとごっちゃになるんだけど、誰とかは忘れた。


うーん…若い世代の人は…おばちゃんなのでみんな同じに見える…特にグループで歌って踊る女子や男子…。



私の感覚って…おかしいのかな?