ハローです。🌦️

うーん一旦公開して取り下げたんですが、まあ、いっか?で出すことにしました。

まあ、変な人ってことで。

(誰かお仕事ください。マクロは作れませんがEXCELはそこそこ上手に活用できます。)

んじゃあ、ここから下が一旦公開した部分です。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


アメブロを2014年の4月から始めた…らしいw

もうすぐ10年…10年で色々とありました。


拙いブログですが、読みにきて下さる方々、覗きに来て下さる方々に感謝です飛び出すハート


で、改めて私ってどんな人か書いておこうかと。

現在は、派遣社員として働きながら占い師としても働いています。


私の気質で、東洋の占いは馴染みにくくタロットカードと西洋占星術で占いをしてます手相とか九星気学も勉強はしたんですけどね…。

霊感はないと思いますが、変な勘、感覚を持ってるので時々前世を感じます。


多分HSPです。(匂いと音に過剰に反応する時があります。それ以外にも…。)

場の雰囲気を読み過ぎる時があります。

沈黙は嫌いです。


音楽と絵が好きです。

音楽は洋楽メタル、絵は見るの専門。

音楽はこの2、3年くらいのうちに米津玄師さんに感化されて突然邦楽にも目覚めたんですが、まだ幅は広がってないです。


音楽遍歴はこんな感じだな。

クラッシック、昭和歌謡(小学生)

   ↓

80洋楽ポッポス→LAメタル&Heavy Metal(小学生高学年〜)

   ↓

上記に加え、邦楽メタル(30代になってから〜)

   ↓

米津玄師さん(多分2年前)

   ↓

上記に加え、King Gnu、Super Beaver(今年に入ってから)



身体は弱くないと自分では思いますが弱いっぽい。

生かされてるので、きっとそこそこ長生きする。

癌2回して一応完治して10数年。

胆石でも死にかけた。

ベビーベッドの柵に挟まって窒息死しそうだったことが数回あったとは聞く。

帯状疱疹に4年前になり、こじらせたので帯状疱疹後神経痛がときどきでます。



おしゃべりすること、書くこと、下手だけど歌うことが好きです。

一応関西人ですが話にオチがつけられません。

飴ちゃんは持ち歩きませんが、本は持ち歩きます。


来年切手代が上がるらしいけど、文通って好きです。

昔国内外にペンパルもたくさんいました。

今でもお手紙書くのは好きです。


住んでるところが田舎なので、刺激がなく、読書に走ってます。

本がないと不安なので、家の中でも本を持ってウロウロしてます。

画集とかも好きですが、小説とかの本も好きです。


アメリカに住みたくって20代〜30代は日本と北米を行ったり来たりでした。

アメリカには最終的に留学という手段を取って3年弱、カナダにワーホリで行って1年ちょっといました。

国際結婚を目論んでましたが、結婚にまで行き着くご縁はなく帰国、その後は15年ほど東京で生活してました。

今は80過ぎの母と楽しい思い出を作るために関西に戻ってきました。

恋愛対象は男性で、日本に住んでくれる外国人の方で、私を愛でてくれる人がいればいいなあと思ってます。

独身です!と声を大にしておかないとねw

日本人の方でも音楽してる人で私を愛でてくれる人がいればいいなあw

フィーリングが合えば!って感じで、国のこだわりはないんですが、英語、ドイツ語の響きが好きです。

言語を教えてくれるならフランス語でもイタリア語でも学ぶ気はありますw


ここまで書いてて思う…やっぱり変な人だと思う。

(この前後輩Fからは「先輩は変態」と言われた。)

好き嫌いははっきりしてるかも…。

本音しか言えません。建前とかお世辞は言えません。


化粧しないのとポッチャリ超えしてるのでファッションに興味が持てず…ファッションセンスなしです。

あとは…これ以上言えることってないかも。