ハローです。⭐️🌕☀️

おはようございます。

今朝も二度寝してました。

20分遅れての起床です。


今朝も眩しいくらいの月明かり!

月が綺麗でした。

先に月から。









まあ、どれも似た月ですが、それぞれ撮影場所は違います。


いつもの風景です。





ちょっとずつ体重は減っていってる…と思いたい。

今朝は、ウォーキング後の体重が後もう少しで年内に達しておきたい数値一歩手前でした。

と、言っても本当に目指してる体重とは程遠い。

もうちょっと減ったら糖質制限を言ってきた友達に報告する。

これも1つのモチベーション。


そして今日は課の女子とお別れ会その1で、おしゃれなカフェでランチ&アフターヌーンティーをします。

(カタカナが並ぶだけでおしゃれに見えるw)

増量してしまう…。

でも楽しみには変えられない。


明日は家で仕事します。

明日が年内最後の朝のウォーキングです。

頑張って歩きます。

気合い入れておきます。