ハローです。☀️

ホテルをチェックアウトして帰路に向かう。

梅田についてJRおよび大丸に向かう途中、行く道はいく通りもあった。

が、選んだ道の先にSeattle’s Bestを発見!

懐かしいなあと思ったら!!!!!



大好きなシナボンが入ってる!

これは買いやわ!



シナボンだと大きすぎるのでミニボン3個のボックスを購入。




ああああああ!爆笑ガーン

嬉しいけど,りくろーおじさんのチーズケーキも買うのに…絶対に痩せれないパターンだわ。



でも出会った時が買い時!

うちの近所では買えないんだから…。


シアトルにいる時はスタバよりもシアトルズベストの方が好きでした。



ということで、今帰り道。



先ほど連絡を取った友人は、TTFの海外組と同じホテルだったので、彼のTTFはまだ続くようです、