ハローです。☀️

昨日のカラオケという荒療治で喉にくっついていた何かが取れたのかもしれないです。

あんなにイガイガしていたのに…イガイガが治りました。



が、今度は鼻風邪を思わせるような喉から鼻(鼻腔)にかけての壁がカッサカサしてる感覚があり、痛みはないもののスッキリしません。



昨日のカラオケ…喉に負担かけない歌い方が習得できたような気がする。

(要するにますますうるさいってことですね。)

普段から声量が割とあるのに胸部から空気を搾り出して歌うので…うるさいショボーン

とにかく新しい歌い方をマスターした。



メロンはもう食べれないのだろうか…好きなのに…。



咳が止まらないのよね。



米津さんの目まぐるしい商法戦略についていけない…展開が早すぎ。

オババはついていけん…笑い泣き



Twitterは情報量が多すぎて…しんどい。



とにかく、カラオケ行きたいけど、のどがすっきりしない。

この前のお腹の水ぶくれ、水ぶくれは治ったけど赤い。

汗疹らしいんだけどね。

今度は時々痒くって。

掻いちゃうと水ぶくれの袋を破いちゃうので掻けない。

肌が白い分赤いところが目立つ。



まあビキニも着ないし、腹出しもしないからいいけど。

でも綺麗に見えないお腹ですショボーン