ハローです。☀️

今日はのんびりな日曜日。

二日酔いもなく、ぐっすりと朝まで熟睡。

寝起きはいいんですニコニコ

(多分寝起きすぐに陽気に歌えと言われたら歌えるw)

カラオケに行きたいなあ口笛



今日、米津さんの空想ツアーの最終日、ツアーファイナルですね。

横浜に行かれてる方、楽しんで❣️

私は魂を飛ばしておくよ。

米津さん、頑張って!と。

チーム米津さんの皆様も頑張って!お気張りやす!

最終日は特別だから、行きたかったわあ。



あ!米津さんのFFの対談、まだ見れてないんだけど、初めの部分をチラ見して思ったこと。

米津さんに対してではなくって、吉田さんに対して。

ものづくりのこの世代の人って表情が…似てる。

似てるっていうのは、映像マン(一応監督)の友達の表情に。

初めの方の一瞬だけね。

そのあと吉田さんの表情は柔らかくなるから、あ、違うわって思ったけどカメラがまわり始めの鋭い目つきの表情がね、似てた。



家でも米津さんラブっていうので母にうるさいと言われる。



今日は日曜日。

のんびりです。

いつもの日曜日。

9時になったら掃除機かけて、掃除して。



掃除機かけてたら汗ダクダク。

暑いショボーン

汗で顔がかゆいショボーン



その後母を乗せて食料品の買い出し。



お昼ご飯食べて転がってると…寝落ち。

午後は漫画読んだり本を読んだり。



夕方が来ると、あー月曜がもうすぐ来るよーって思う。

明日は満月ですよー🌕

今週は不健康診断がある。キョロキョロ

そして土曜日は日曜日のイベントのために移動。




移動日としながらも、ライブに行くんですけどね爆笑

友達と15時くらいから飲んで、その後栄のライブハウスに行くんだけどね。



楽しみです🎵



ところで、今年のメダカはダメっぽいですね。

たまごは産んでるんですが孵化しないという。

チビメダカが泳いでるのをまだ確認できません。

気温・水温が安定してないからだと思います。

新しい品種を買ってこようかな?キョロキョロとも思います。

鉢1基空いてるので。



なんとなく久しぶりにベランダから撮りました。






今日ももうすぐ終わりますね。