ハローです。☀️

昨日の友達からの知らせを受け、10月のまぜこぜマルシェが楽しみで仕方がないおねがい


羽鳥しゃんのもう1つのバンド、見れるのが楽しみすぎる!♪


Trailer を見つけたので貼ります。

https://youtu.be/krRBgg-OVsA


バンドのチャンネルもあった。

https://youtu.be/v08_FBqZEp8


これ見てると…Casbah の方も気になって探しちゃった。

羽鳥シャンが素敵に映る✨

多分このきちんと撮ったPVの方が羽鳥さんの素敵さが伝わると思う。

https://youtu.be/JpejRyt5LuE


探すと見にきてた人が撮ってあげてるのもあるけど。

私もRussian Roulette が好きだけどラブ

ギターもベースもドラムも上手いです。

ギターは激しいのによく弾けるなあって思います。



やっぱり遠くのアーティストより近くのアーティスト…って言いたいけど、話したことはないんだよーえーん



打ち上げで同じ場にいたことはあったけど。

(その時は友達と深刻な話をしてた…と思う。)



色々と気になってるんだけど。

10月に訊けたらきいてみよう!(何を?ですが爆笑)


いや〜ほんま、Casbahのライブは見て置いた方がいいよー!

きっとSlamming Avoid Nutsもいいはずおねがい



今日は羽鳥さんを萌え萌えしながら見てました。

はぁ〜ライブ行きてー。