ハローです。☀️

おはようございます。

5/6 2:34に蠍座にて満月を迎えました。


1なしで、日付を後ろにすると

2 3 4 5 6


連番でしたね爆笑

始まりもなければ終わりもない

Never starting never ending



昨晩の月明かりはとても明るくて月のパワーも半端なかった!

(地震も月に影響された感がありますね。被害が大きくなりませんように。)


月光が強すぎてどうしても線が入るというくらい!びっくり

そして一筋の雲が月の下に。







違う部屋からも撮ってみましたが、やはり月の力が強く月光に現れる。








昨晩は月光でエネルギーチャージしました。



今日も東京からきてくれた友達と遊びます。

今日はピクニックしようかな?