ハローです。☀️

おはようございます。



最近某SNSの媒体でなりしますさんからメッセージが来ます。



偽物の米津玄師1号 

明らかに中国人かなあ。

翻訳がうまくできてない変な文章で届く。

おまけに上から目線。

そして自身の肩書きなのに、その中に「モデル」との記載も。

へーーーーーーーーーーーーー

米津さんってモデルもやってんだ…。



偽物の米津玄師2号

1号よりまとも。

微妙に変な日本語。(気にしない人はきっと気にしない程度。)

スタンプぽいのを送ったら反応してきた。

でも英語の文章には回答なし。

名前を聞いてきたので疑ったら

「信用できないのなら頼まない」と。

悪態をついたら無視されるようになりました。

名乗るほどのものでないと先程送っておいた。





まあ、とりあえずからかいつつ適度に放置。





そして、またもやきたーーーーー!



またしてもきましたちゅー

偽物のPOISONのBrett Michaelsからメッセージが来ましたよーw

何回目だろうw

こっちは彼のマネイジメントの連絡先を知ってるからいつでも通報できるけどちょっと泳がそう。

マネイジメント先知ってるって何回偽物出没してるんだよ…ほんとに。

そして何回私も引っ掛かってるんだよと思う。



笑ってしまうけど、本当に彼のフェイクは多いわあ。





皆様もなりすましにご注意!