ハローです。🌤

最近のネットニュースで、もうすぐ活動し始める?的なニュースを見たから。


ホロスコープをカルチャーセンターで勉強しています。

彼女のニュースがメディアを賑わせた時にサンプル的に彼女のホロスコープ/出生図を出して、みんなで読み解きました。



その時に先生がおっしゃったことが耳から離れない。

「彼女、4年後に復帰するわよ!」



あれは2019年の出来事。

そして今年は2023年、つまり4年後です。

その4年後にメディアにチラッと名前が出てきたってことは、やはり復帰するのではないか?と思えるから。



その彼女こと、沢尻Eさんのホロスコープ。




本音も建前も無さげな人なので「別にぃ〜」発言も本当にその場が面白くなくて出た言葉だったのね?と思えます。



この感じで行くと、3/20過ぎくらいから始動しそうなので、春のドラマや春に撮影に入る作品などで再びお目見えになるかもしれませんね。

まあ、春にまたネットニュースに登場するでしょう。


せっかくの美人さんなんだから、その美貌も才能も有意義に活用して生きて欲しいものです。




ここからは駄文…

この人とキムタク次女さんと顔が似てるとか、同種系と思うのは私だけでしょうか?

私にはどちらがどちらか写真で見てすぐに答えられませんキョロキョロ