ハローです。🌕

12日にメタルカラオケに参加させていただくのですが、最近メタルを歌っておらず、どれが歌えるかわからなくて、3時間ほどヒトカラに行ってきました。

本当は4時間篭りたかったけど、明日出社せねばならぬため、10時過ぎに帰らねば…と自分のケツを叩いて引き上げてきました。



最近仕事中にSonata Arcticaとか聴いてるんだよね。

ソナタ聴いてると大声で自然と歌っちゃうけどw



今日は…ハロウィーン、ソナタ、アングラ祭りでしたw

ドラゴンフォースで死にかける…ドラゴンフォースのヴォーカルさん、よく2時間とか歌えるよね。

尊敬するわ。

2曲で死にそうになるよ。

覚えてる歌はいいけど、覚えてない歌もあったのでここの写真の曲がぜんぶ歌えたわけではないですが。

ハロウィーンは2、3曲途中で切った。



最後はやっぱり我慢できずに米津さんを歌った。

これに入ってないがシメはSPITZのロビンソンでした爆笑(思いつきで入れた)















Mr Bigやマイケミも歌いたかったが時間がなかった。


カラオケに行くと、もうずっとここにいたい、と思うくらい、歌って音に浸っていたい。



何故か支払い時に魂が覚醒して?なんか違うところに行ってました。

ちょっと変な感覚でした。



はぁ〜、明日はPC2台背負って仕事に行くべ。

新PCに入れ替えが終わったのでやっと旧PCの返却ができる。

でも…データの移行…失敗したけど…自分用のメモが…ほぼ…消えた…


消えたというか…最新のファイルが古いファイルで上書きされて…書き溜めたメモ書きが…綺麗になくなっていた…自分用のメモだから…諦めた…えーん



寝なきゃ…だな。